TEL:06-7172-6674 受付時間:10:00~19:00
● ホーム
無料会員登録
ログイン
カート
ご質問・お問合せ
買取商品一覧
FAQ
Twitter
Instagram
LINE
カート
ご質問・
お問合せ
FAQ
無料会員登録
ログイン
CONTENTS
● ホーム
買取強化
買取商品一覧
ガイトライン
よくある質問
Twitter
Instagram
LINE
ホーム / よくある質問
よくある質問
●高く売れる理由はなんですか?
●どのブランドでも買取可能ですか?
●店頭での買取は可能ですか?
●売りたいスニーカーの相場が知りたいです。
●なぜ身分証明書が必要ですか?
●未成年ですが買取は可能ですか?
●試着した物は買取できますか?
●商品箱が付いてない物は買取り可能ですか
●売る時の送料は自分もちでしょうか?
●梱包はどのように行なえば良いですか?
●郵送買取で返送をお願いする場合、送料は自分もちですか?
●品物の鑑定はどれくらいかかりますか?
●商品代金の支払い方法を教えてください。
●郵送買取の場合、買取申込書の印刷は必要ですか?
●買取・査定数の上限はありますか?
確認項目
Q. ユーザー確認インターフェース
A. 確認項目 1.買取価格は市場により変動する場合があります。 2.売り出すスニーカーは新品であること。靴箱も付属する必要があります。(スニーカーと靴箱に欠陥や汚れ、破損などがないこと)郵送の場合は靴箱ではなく、ダンボール等に入れて郵送する必要があります。 3.もしスニーカーと靴箱に破損や汚れなどを見つけた場合、買取価格を変更させて頂きます。変更価格ご納得できない場合はお客様負担で返送致します。 4.スニーカーは鑑定士の元で鑑定させて頂きます。万が一、偽物と鑑定された場合、お客様負担で返送させて頂きます。場合によって警察に通報させて頂きます。(商標権を侵害した人には10年以下の懲役もしくは1000万以下の罰金が課されます。懲役と罰金刑の両方が処されることもあります。(商標法第78条) 5.当社はお客様の商品を落としたり、汚したりしない事を約束します。商品の鑑定結果は当社指定の鑑定士により最終決定となります。ご了承の程よろしくお願い致します。
会社概要
会社情報
利用規約
個人情報保護方針
大阪府公安委員会許可 第62108R021344号